1: 2019/11/19(火) 12:24:20.02
パパ活では女性側のリスクとして男性にヤリ逃げされる事があるが、ツイッターに投稿された内容には「パパ活女子懲らしめ隊」なるヤリ逃げ強姦犯罪者が存在していると報告されている、パパ活女子の体験談と共に、ヤリ逃げ被害に遭わない方法を紹介します。

「パパ活女子懲らしめ隊」なるヤリ逃げ強姦犯罪者

https://twitter.com/ph_nnno/status/1195706705293656065?s=19
パパ活のの 🐳? @ph_nnno
シュガーダディ 桂小太郎 38歳(退会済み) 被害者多数です、フォロワーさんから情報頂きました。 食い逃げ、ヤり逃げ常習犯です。ホテル入ってから先払い要求するとキレます。 画像の5.10も5円、10円です かなり色んな女の子被害にあっている常習犯です #拡散希望 #シュガダ地雷 #シュガーダディ
https://pbs.twimg.com/media/EJgA6MWUwAExzWL.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EJgA6MXUYAEkL1E.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EJgA6MXU4AAnj9N.jpg

こちらの女性がツイッターで報告した「パパ活女子懲らしめ隊」なる男性からの書置きには以下の内容が…。

売春お疲れ様、マンコ美味しく戴きました。交通費込みのお手当「10」を同封していますので、お受け取りくださいませ☆5だと少ないので、倍の10入れておきましたよ。パパカツでは性交をする前にお金を受け取らないと、パパは絶対にお金を払いません。
警察に駆け込まれても売春そのものが違法行為なのでお手当ては支払わなくてもパパ側が処罰を受けることも一切ありません。パパカツと言えども、あなたがやっていることは援助交際の売春婦(慰安婦)です。家族・友人にばれたら軽蔑されることです。
あなたの顔写真はスクリーンショットしてサーバーに保存済み、SEX映像もCCDカメラで盗撮されているが流出しないので自己責任の授業料と思って引き下がるようにね。体を売るしか能のない貴方はせいぜい、臭いおじさんに体を売る援助交際「膣ドカタ」を頑張ってね。若さしか価値のない貴方の健闘を祈る!!

ここで言及されていますが、売春は買い手、売り手共に犯罪になりません。売春で摘発されるのは管理売春だけです。でも結果的に処罰が無いと言う点は合っています。ヤリ逃げしても計画的でなければ詐欺にもならないと言うのが弁護士サイトを見渡すと、大方の見解です。
しかし、この男性は、事前にこの書置きを準備していたのなら、計画的にヤリ逃げする予定だったと言う事で詐欺になる可能性もあります。ただ、「5」とか「10」を「5万円」「10万円」と確認していなければ「5円」「10円」だったとしても難しいかも。
ただ、顔写真を保存し、SEX映像も盗撮し保存しているから引き下がれと言うのは、明らかに脅迫で犯罪になる様に思います。これを基にしてサイト側や通信会社に利用者を開示させる事は可能なのではなんて思いますが、弁護士さんはどういう判断をするのかは分かりません。

続きはソース
2019.11.18
https://papakatu-ranking.com/escape-3/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1574133860/

37: 2019/11/19(火) 12:32:51.09
>>1
そもそも援交(パパ活)すんなよ
75: 2019/11/19(火) 12:38:47.87
>>1
組織犯罪になるかどうかなだけだろ
やってる事自体は犯罪になり得るだけで
3: 2019/11/19(火) 12:26:30.40
このスレは伸びない
4: 2019/11/19(火) 12:27:00.01
売春婦が金とり損ねて、火病ってるだけだろw
5: 2019/11/19(火) 12:27:05.88
売春やって被害者とはどういうことだぜ?
7: 2019/11/19(火) 12:27:29.49
なんで身体売ってくれた女にこんなことしちゃうかね?
8: 2019/11/19(火) 12:27:47.49
いいね
9: 2019/11/19(火) 12:27:53.35
売春女が被害者面かよ
11: 2019/11/19(火) 12:28:13.46
10円払ってればヤリ逃げにならないだろw
12: 2019/11/19(火) 12:28:34.47
万って書いてないならアウトだろ
これ認めちゃうと、億のつもりだったってのも有効になっちゃうし
33: 2019/11/19(火) 12:32:01.23
>>12
円は
13: 2019/11/19(火) 12:28:48.82
アウトじゃなかった、セーフだろ
14: 2019/11/19(火) 12:28:50.83
俺は10万ウォン出す!
15: 2019/11/19(火) 12:28:51.68
売春婦の分際で上から目線で高値ふっかけている雌いるから騙されてくんねぇかなwww
16: 2019/11/19(火) 12:28:54.39
どっちも頭悪そう
17: 2019/11/19(火) 12:29:31.77
さすがに脳内ソースだろ
10円渡した時点で刺される

普通は先に半分払ってやって
女がシャワー中にカバンごと奪って逃げる
売女には一円たりともやらないだろ
常識的に考えて

18: 2019/11/19(火) 12:29:37.17
盗撮はアウトだろ?
26: 2019/11/19(火) 12:30:41.17
>>18
盗撮の何がダメなの?
不法侵入も電波法も犯してないと思うけど?
19: 2019/11/19(火) 12:29:45.42
何でやり逃げが強姦になるの?
28: 2019/11/19(火) 12:30:59.95
>>19
なるぞ。後から「合意がなかった」と言えばなるぞ。
41: 2019/11/19(火) 12:33:31.92
>>28
それこそラインやメールが証拠になるだろ
20: 2019/11/19(火) 12:29:57.32
まぁ女側も美人局してるしな…
どっこいどっこいな気がする…
32: 2019/11/19(火) 12:31:55.20
>>20
うん
大半が裏に組織ついてるからな
ちゃんと見極めないと
23: 2019/11/19(火) 12:30:29.07
バカ同士潰しあえ
24: 2019/11/19(火) 12:30:34.08
どっちもどっちだろ
争いは云々
35: 2019/11/19(火) 12:32:31.81
>>25
パパ活は個人売春だから893関係なくね?
寧ろこういうのがいる危険性から個人じゃなくてソープに所属する方向に変わっていったら
893としては願ったりかなったりじゃねえの?
27: 2019/11/19(火) 12:30:56.42
楽しみたいだけで懲らしめる気はサラサラ無いだろ
29: 2019/11/19(火) 12:31:00.82
詐欺ではあるだろうけど強姦じゃないよねこれ
なんで被害者ぶってるの?
頭悪いお前が悪いんでしょ?
31: 2019/11/19(火) 12:31:53.06
先払いが基本になるだけでしょ
回避方法はいくらでもある
34: 2019/11/19(火) 12:32:04.52
また新しいワードが出たな。膣ドカタ
36: 2019/11/19(火) 12:32:41.83
どんどん流行らせばええ
38: 2019/11/19(火) 12:33:01.08
久々にスカッとするな
潜在的な女嫌いの野郎の気持ちを
膣土方で全て解消してくれてる
39: 2019/11/19(火) 12:33:08.05
10でって言って来たんだから
10円のものを10円で買っただけだろ
40: 2019/11/19(火) 12:33:12.64
底辺同士で殴り合ってるだけだけど、
売春婦もアホだし、38歳にもなって売春婦相手にイキってるおっさんもキモイな
42: 2019/11/19(火) 12:33:40.18
これは裁判で医者料10兆円認められるケース
45: 2019/11/19(火) 12:34:21.64
>>42
ブラックジャックも真っ青な金額だ
47: 2019/11/19(火) 12:34:58.77
>>42
医者丸儲けだな!!!
43: 2019/11/19(火) 12:33:56.52
管理売春が違法なだけで売春行為自体は合法だろうに
48: 2019/11/19(火) 12:34:59.29
こいつは馬鹿だなこんなに証拠残して
逮捕されたら確実に罪なるぞ
49: 2019/11/19(火) 12:35:19.99
お金のないセックルは不合意なので
レイプになるからね。
52: 2019/11/19(火) 12:35:41.38
嘘は吐いてないけど脅すのはアウトだなw
53: 2019/11/19(火) 12:36:05.27
理屈は合ってるけど、今の娘は軽蔑とか気にせず警察に行くから自分が注意受けてでも、やり返すと思うよ。
73: 2019/11/19(火) 12:38:29.99
>>53
んだね
特にパパ活とか平気でやるタイプの女なんて
普通の子ではないし
55: 2019/11/19(火) 12:36:30.98
パパ活のトラブルは両者とも相当数あるんじゃないかな
表に出ないだけで
56: 2019/11/19(火) 12:36:55.06
やったらアウトだろ
金のない援交親父じゃねえかw
57: 2019/11/19(火) 12:36:55.77
詐欺で有罪になり得るな
58: 2019/11/19(火) 12:36:57.50
裁判でも私刑でもいいから、どっちも顔さらして人生終わらせろ。
こいつらは抑止力に晒し上げるくらいしか存在価値がない。
59: 2019/11/19(火) 12:37:10.33
二桁で募集
60: 2019/11/19(火) 12:37:31.30
懲らしめ隊とやらの是非はともかく、援交なんてリスクが高いものよくやるなとは思う
これみたいにこっそり動画撮られる可能性とか考えないのか?
ウリやりたいなら店で働けよ
61: 2019/11/19(火) 12:37:32.73
パパ活て要は売春かよ
被害者になってんじゃねえよ
64: 2019/11/19(火) 12:37:43.14
ただでさえ烈火品の三次元がはした金の為に更に価値を下げておいて何をえらそうに
65: 2019/11/19(火) 12:37:48.03
これ強姦なの?、詐欺のような気がするけど
法律に詳しい人がいたら教えて下さい
66: 2019/11/19(火) 12:37:52.86
暇なやつもいるんやなぁという印象しかない
67: 2019/11/19(火) 12:37:53.78
チツ土方はいかんぜよ
68: 2019/11/19(火) 12:38:02.51
イケメンに限る
69: 2019/11/19(火) 12:38:12.85
大人しく店が守ってくれる風俗で働けばいいのに
なんでわざわざ危険な援交を選ぶかね
70: 2019/11/19(火) 12:38:14.75
10円渡した時の女の顔見てみたい
71: 2019/11/19(火) 12:38:18.95
書いてる通りの金額やんけ
72: 2019/11/19(火) 12:38:25.20
これは悪くないな
74: 2019/11/19(火) 12:38:39.69
被害者???